Minggu, 31 Oktober 2021

結果を得る 日本人の心 おもてなし 女将が聞いたプロフェッショナル12名のホスピタリティ PDF

日本人の心 おもてなし 女将が聞いたプロフェッショナル12名のホスピタリティ
題名日本人の心 おもてなし 女将が聞いたプロフェッショナル12名のホスピタリティ
リリース済み3 years 11 months 8 days ago
ファイルサイズ1,430 KB
ページ数234 Pages
時間の長さ54 min 31 seconds
ファイル日本人の心-お_d3Xc7.pdf
日本人の心-お_6O6QA.mp3
分類MP3 192 kHz

日本人の心 おもてなし 女将が聞いたプロフェッショナル12名のホスピタリティ

カテゴリー: アダルト, 新書・文庫・ノベルス, コミック
著者: 久坂部 羊, 長島 龍人
出版社: ベレ出版
公開: 2017-11-23
ライター: 由良 君美, 齋藤 孝
言語: 韓国語, イタリア語, 英語
フォーマット: Kindle版, epub
今年も予約受付中『黒伊佐錦 新酒 無濾過』|【西日本新聞me】 -  · 大口酒造より、秋季数量限定販売の〈黒伊佐錦新酒無濾過〉が10月24日(日)発売となります。無濾過ならではの豊潤な香...|西日本新聞meは
不倫相手と“露天風呂付き部屋”に泊まる常連も…旅館の女将 -  · 不倫相手と“露天風呂付き部屋”に泊まる常連も…旅館の女将が明かす「ヤバい客」へのおもてなし 『女将は見た 温泉旅館の表と裏』より 山崎 まゆみ 2020/12/08 source : 文春文庫 genre : ライフ, 旅, ライフスタイル コメント コピー A C
韓国人「日本人は親切だ、日本人は清潔だ、日本人は正直だ -  · 1. 韓国人(スレ主) 韓国、日本、イタリアのトイレ比較 忘れられない日本の運転手たち 2015.03.21 16:15:43 「どの国の人々が好きですか?」という国際調査で常に上位1~5位に入る国といえばドイツ人と日本人である。 20世紀
韓国人「日本にあって韓国にはないもの…”オモテナシ -  · ただ、日本人はおもてなしの精神も勿論大切に思う部分もあるけど、技術を売るような商売じゃなくてコンビニとか小売業とかはその立地のニーズにあった品揃え以外に接客の心地良さなどで近隣の他店と差別化をはかったり努力しないと商売
行燈旅館 - 行燈旅館 -  · 東京初のデザイナーズ旅館「行燈旅館(あんどんりょかん)」は、上野や浅草に近く、東京観光、下町観光を楽しむ日本人、外国人バックパッカーの宿泊施設として人気のゲストハウスです。 …
これ食べるの!? 海外の方が驚く日本の仰天食材 | ワゴコロ -  · 日本人が普段食べている物の中には、外国人にとっては「これを食べるの!?」と驚くような食べ物がいくつかあります。 今回は、そのなかでも特にびっくりされる食べ物を紹介します。
季節の和食「行事食」~暮らしに寄り添う日本の伝統~ | ワゴ … -  · 豊かな自然に恵まれている日本には、昔からその季節の旬の食材や味わいを大事にしながら、祭事や行事に伝わる伝統的な行事食があります。 1年を通して日本人の暮らしと共にある主な和食の行事食は下記の通りです。
専業主婦から女将へ、老舗旅館の復活劇 週3日休みに: 日本 -  · 専業主婦から女将へ、老舗旅館の復活劇 週3日休みに 陣屋・宮崎知子さん 日経の記事利用サービスについて 企業での記事共有や会議資料への
伊香保温泉 和心の宿 大森 クチコミ・感想・情報【楽天トラベ … -  · 伊香保温泉 和心の宿 大森のクチコミ。10月28日 今回は一人旅で訪れましたが、コンタクトの容器と洗浄液を忘れてしまったことをスタッフの方に伝えたらわざわざコンビニに在庫あるか電話していただけました。とても親切で感動しました。
不倫相手と“露天風呂付き部屋”に泊まる常連も…旅館の女将 -  · そうした温泉旅館に欠かせないのが、日本の「おもてなし文化」を支える“女将”たちの存在だ。 長年温泉旅館を取材し続けてきた山崎まゆみ氏による『 女将は見た 温泉旅館の表と裏 』(文春文庫)は、そんな女将たちの知られざる日常と“本音”に迫った1冊。
[online], [read], [audiobook], [epub], [pdf], [english], [goodreads], [kindle], [download], [free], [audible]
Share:

0 komentar: