Rabu, 28 April 2021

ダウンロード 大使館なんかいらない 電子ブック

大使館なんかいらない
題名大使館なんかいらない
ファイル名大使館なんか_v1O4k.pdf
大使館なんか_lXIl1.aac
ページ206 Pages
グレードSonic 44.1 kHz
時間の長さ45 min 25 seconds
発売3 years 7 months 16 days ago
サイズ1,022 KB

大使館なんかいらない

カテゴリー: ボーイズラブ, 投資・金融・会社経営
著者: 田口 囁一, ソーントン・ワイルダー
出版社: 花神社
公開: 2017-09-24
ライター: スパーク, 至道 流星
言語: ポルトガル語, フランス語, 中国語
フォーマット: Kindle版, Audible版
大使館なんかいらない - 機密費だけではない。国民の目の届かない海の向こうで、大使館員はこんな暮らしをしている! 「外交特権」を隠れミノにした税金
【逸品堂】 大使館なんかいらない 久家義之 外... - ヤフオク! - ★★【消費税・システム料金】 は不要です★★ オークション詐欺にご注意下さい。 「最高落札者の方へも最高落札者の方の「ID+」へ取引を持ちかけると言う詐欺にも充分ご注意して下さい。 当方は、落札者様がヤフーに登録している「取引ナビ」以外には連絡を致しません。又、当方の「取引ナビ」ID及びメールアドレスの変更も致しません。」 ★ 此方はユーズド品扱いです。★ ★ 大使館なんかいらない  本製品。★ 外務省及び大使館関係者慄然の緊急出版。 著者・久家義之&
『久家義之さんの「大使館なんかいらない」を読んだ』 - 今回、読んだ一冊。久家義之さんの「大使館なんかいらない」である。衝撃的なタイトルだ。本書は著者が医師として外務省に中途採用され、9年間で三カ国の大使館に医務官…
大使館なんかいらない - 国民騒然!外務省唖然!瀋陽だけではない、日本大使館のスキャンダル。これが「外交特権」を隠れミノにしたの驚くべき実態だ!
『大使館なんかいらない』|感想・レビュー - 読書メーター - 久家 義之『大使館なんかいらない』の感想・レビュー一覧です。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。読書メーターに投稿された約9件 の感想・レビューで本の評判を確認、読書記録を管理することもできます。
大使館なんかいらない - 新刊ビジネス書の要約『TOPPOINT(トップポイント) 』 - 「大使館なんかいらない」の要約を、ご覧いただけます。『TOPPOINT(トップポイント)』は、毎月大量に発行されるビジネス関連の新刊書の中から、おすすめのビジネス書を全て熟読した上で“10冊”に厳選。厳選した本の内容を、1冊あたり4ページに要約して毎月、皆様のお手元へお届けする月刊誌です。
大使館なんかいらない(久家義之 著) / がらんどう / 古本、中古本、古 ... - 大使館なんかいらない. がらんどう · 大使館なんかいらない. ¥500 (送料:¥200~). 著者 久家義之 著; 出版社 幻冬舎; 刊行年 2001年; ページ数 269p; サイズ 20cm; ISBN 4344000617; 状態 美; 解説 初版 カバー 帯付、美本、ページ内もきれい ...
幻冬舎文庫 大使館なんかいらない - これが「外交特権」を隠れミノにした“税金貴族=外交官”の驚くべき実態だ!外交なし官官接待あり、諜報活動なしムダなパーティばかり、語学力なしスキャンダル多数、仕事なし長期休暇あり、税金なし高給あり、誇りなし思い上がりばかり…国民の目の届かぬ海の向こう、全世界の在外日本大使館・領事館で、外交官はこんな暮らしをしている。
大使館なんかいらない | 久家 義之 |本 | 通販 | Amazon - 大使館なんかいらない
大使館なんかいらない|久家義之 - 久家義之の「大使館なんかいらない」を読み、家族について考えています。
[free], [pdf], [english], [goodreads], [download], [kindle], [audiobook], [online], [audible], [read], [epub]
Share:

0 komentar: